ところで信玄を見てくれ。こいつをどう思う?

すごく…弱いです…。島根大学将棋部OBの信玄さんが気まぐれで更新します。

2013-06-14から1日間の記事一覧

とりあえず一息

明日から鳥取大学との定期戦があり、師範代氏の日記に好き放題書かせないと一人気合の入ってる理事長先生がいるなか(しかし部長は土曜日だけの参加)私は一週間の戦いに疲れてすでにアパートの中にいます。いやーほんと一週間お疲れ様でした。 月曜日から二…

中四レポ5 5月6日投稿分

こんばんは。眠気が微妙に飛んだのでラストレポ書いていきます。 予定どおり6時半に起床してしっかり朝食をとり万全の状態・・・・のはずが何故か微妙に眠気が取れないという、もやがかかったような状態。西条ー広島間で少し寝れるかなとは思ったのですが、…

中四レポ4 5月4日投稿分

おはようございます。昨日までに比べ確実に健康へ向かってます信玄です。 今回我ながらレポのペースが早いですねw(学校始まると余裕がないのがわかってるからですが・・・) というわけで個人戦もちゃっちゃと振り返っていきます。 当日しっかり目覚めたも…

中四レポ3 5月3日投稿分

ばんなりまして。未だ風邪と格闘してる信玄です。何か口に入れようと思っても何もなかったのでお昼はセロリに買ってきてもらいました。ホント感謝しています。 それでは続き。 前局で事件はあったもの結果は岡大に3-4負け。岡大だけ全勝です。ただし、こ…

中四レポ2 5月1日投稿分

こんにちは。風邪が悪化して死にそうなうな信玄です。 誰かさんに急かされたので続きをかいていきますね。 日付は変わって27日。目覚めたのは6時半頃だったと思います。若干お酒が残っていて頭が重かったです。それに気がかりだったのはあまり胃が痛くなら…

中四レポ1 4月30日投稿分

こんにちは。未だ中四の疲れが取れていない信玄です。 参加された方々本当にお疲れ様でした。各々結果に思うところがあると思いますが、秋の大会に向けて頑張っていきましょう。 また西日本大会・学生名人戦・富士通杯に参加される方々、中四の代表として精…

はじめてしまった・・・。

行き場のなくなった中四レポをどこに貼るかなーって考えてると、最近みんなブログやってる→自分もすればよくね?となりはじめました。 全くもって面白いことかける自信はないですが、続けていこうと思います。 某フォロワー氏の更新を急かしつつ、自分はまっ…