ところで信玄を見てくれ。こいつをどう思う?

すごく…弱いです…。島根大学将棋部OBの信玄さんが気まぐれで更新します。

(`・ω・´)

ばんなりまして。絶賛会議通話で起きてます信玄です。東北のサンフランシスコの彼と、サイレントヒルの方と通話ですね。ここで東北のサンフランシスコを説明します。

 

東北のサンフランシスコ出身の彼は原発のあの県に住んでいます。彼はふとした用事で東京に来ていたらしく、友人とメイド喫茶に行っていたそうです。爆発して3ヶ月位だったそうなので、「どこから来たんですか?」の質問に対して素直に答えれなかったらしいです。困ったあげく「東北のサンフランシスコです」と答えたみたいです。

というエピソードですね。

ちなみに二人共生主さんで仲良くしてもらってます。

 

 

東北のサンフランシスコの名言「働かざること山の如し」

 

何かにんべん入ってるね。うん。

 

 

 

さてなんか部活でタイトル戦をやるという話がありましたが迷わず不参加を表明しました。理由はいろいろあるのですが割愛。まぁ無難な選択だと思います。

 

 

 

少し将棋のこと。

居飛車勉強します。

 

 

ホントに少しだwww

 

 

 

 

 

まぁいい時間なので頃合を見て寝ますん。明日も頑張りましょー