ところで信玄を見てくれ。こいつをどう思う?

すごく…弱いです…。島根大学将棋部OBの信玄さんが気まぐれで更新します。

ヽ(・∀・)ノ

書く・・・ことがないw

ばんなりまして。レポートと格闘中の信玄です。

先ほど埋めれないレポートを破ってしまいました。錯乱してますね、ほんと。

 

 

 

なんといいますか最近寂しいです。

理由を知ってる人はわかりますよね。わからない人は・・・察してくださいw

 

前は部活行けばなんてことなかったのに、今はそれもないという。みんな元気に将棋やってるといいんですけどね~

 

そういえば掲示板にアマ竜王から書き込みがあったそうな!これは嬉しいですね

部員にやる気が出ると嬉しいです(他人事)

 

 

 

将棋は・・・微妙ですw 角換わりのこと考えてる時間が多いですね

まだ実践で使えるレベルではないですが機会があれば使ってみたいです

 

 

 

そういえば、あまりに現実がうまくかないのでるいともを少しやってますw

智くん可愛いです。なんで男なんですか。

 

 

 

・・・・・・。レポートして寝ます。内容ないけど終わり!