ところで信玄を見てくれ。こいつをどう思う?

すごく…弱いです…。島根大学将棋部OBの信玄さんが気まぐれで更新します。

るいとも

いや今週も終わりですねー。みなさんお疲れ様です。私は今日でようやくすべての中間を終えました。出来?察してください(´・ω・`)

 

 

先週あたりからるいともやってました(注:ゲームです)さすが名作ですね。智くん可愛いです。主人公が一番可愛い=ルートすべてが智くんルート。スバラです(๑≧౪≦)

なーんて書いてると余裕ですけど、ここ最近は一日一日辛くてひどかったですw

誰かさんに電話で起こしてもらったし、説教もくらいました。来週は頑張りたいなぁと思います。

 

 

あと無駄に将棋熱があるのに24で勝てないという

なんでや(´;ω;`)

弱くなったかも、真面目にwww

 

 

そして密かに思うのはポケモンがしたい!

ただランフリすると回線ぼっちになるんですよね・・・

マックに行けと?!(笑)

 

 

あー夏休みまであと何日ですか。つらいです(´д`)