ところで信玄を見てくれ。こいつをどう思う?

すごく…弱いです…。島根大学将棋部OBの信玄さんが気まぐれで更新します。

逃避

ばんなりまして

残すとこ中間も二つになりましたが、それでも現実から逃避してます信玄です。

そういえば咲キャラの身長と誕生日発表されましたねー。姉帯さん高すぎ!そして衣ちゃん130ないって・・・

ちなみに私と誕生日一緒だったのはドムでした(´・ω・`)

 

 

 

HK

 

庶務の子からそろそろ部誌のことを念頭に置いておいてくださいと言われました。

部誌ね・・・何書きましょうか

一昨年は自己紹介+77飛車

去年はコナシス+きmきm金+対いびあなスペシャル謎の物体X(無駄に20p・・・)

なおみなさんもご存知のとおり、77飛車ときmきm金に関しては今年度知名度がぐんと上がったと思います。ちなみにXは全く指してません。

一応考えていたのは対穴熊の現在の主力を紹介しようかなと。ただ、庶務の子には今年は10pにしてくださいね^^って言われていますが収まるか自信がない

早めに取り掛かろうと思います

希望があればskype等で配布しますよー(絶対需要ない)

 

 

HK

 

もうすぐ冬休みですね。全く予定は決まってないのですが20日は徹麻して、21日はサトシの家に行きWA2視聴+ゲームオールをします。23日はR選手権の島根予選があるのでそっちの方へ。年内最後の大会ですね。で、その後は特に決まってませんが高校の同級生たちと飲みに行けたらなーって思ってます。

 

最後に最近の棋譜を載せます

もちろん?トマホークの快勝譜です。三手目の端歩が生きる展開はついつい嬉しくなりますね