ところで信玄を見てくれ。こいつをどう思う?

すごく…弱いです…。島根大学将棋部OBの信玄さんが気まぐれで更新します。

2014-01-01から1年間の記事一覧

春中四レポ5

こんばんは。ようやくラストレポに取り掛かれました。今回時間がかかったとは言え一ヶ月以内に終わらせれたので十分ですね。秋お蔵入りにしたのもあってもう個人で楽しむものにしてもいいんじゃないかと思いましたが・・・。ひょっとしたらそのうち消すかも…

春中四レポ4

こんにちは。腕に現れる蕁麻疹を見ながらため息をついて今日も長袖を着る信玄です。忙しくなってくるのでいい加減レポ書き上げてしまいます。それでは続き。 昨晩fine君にバスの時刻表を送ってもらい目覚ましをセットしたまでは良かったのですが、なんと目覚…

春中四レポ3

晩なりまして。昨日は先輩とパセロリと境港に海鮮丼食べに行ってました信玄です。はい、それはもう、一日楽しみました。また平日頑張っていきたいと思います。それでは続き。 どうしようもない岡大戦を迎え、セロリを抜くことになりました。よってオーダーは…

春中四レポ2

こんにちは。GWも終わったのに蕁麻疹はまだまだ続いている信玄です。ついに禁酒するように言われ(蕁麻疹の原因のひとつに肝臓が弱ってることがある)楽しみがなくなり絶望しています(´・ω・`)さてさて続き書いていきます。 初戦まさかの0-7負けで士気は…

春中四レポ1 

おはようございます!長いお昼寝したため目が冴えて夜を明かしました信玄です。ようやく春中四が終わりレポを書こうかなと思いPCで打ち込んでいます。前回の秋中四では諸事情によりレポをお蔵入りしましたが今回は今のとこ大丈夫そう。まぁまだわかりません…

ポナンザ先生の51玉

こんばんは。お久しぶりですね。昨日twitterを見ているとポナンザが有名な学生強豪にトマホークをしているというツイートを見かけました。「中身信玄じゃねwww」とか冗談言われていたので見に行ってみると以下の局面でした。 ちなみに先日さした24の局面は…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(明けて一週間が経つんですがそれは) というわけで昨日から無事講義も始まり、きちんと1コマから行くことができました。・・・まぁ予想通り人は少ないですが来週からは大丈夫でしょう!・・・あれ?来秋月曜日ないやん。あ、木…